cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今期の木曜深夜は何見ようかなーって日記

\気持ちよかー!/

木曜深夜はノイタミナとTBS、テレ東が被るのでアレだなー。
というコトで今期のノイタミナ始まりましたね。「坂道のアポロン」と「つり球」両方から感じるアニメノチカラ感スゴいわー(ブラックロックシューター?何のことです?)坂道のアポロンは見る前から絵柄でホモ臭を感じてたんだけど、一話を見てあまりのホモホモしさに驚愕するなど。ああ、これはホモですねえ…。
\気持ちよかー!/
今期もう一本のノイタミナであるつり球はなんかものすんごい色鮮やかなアニメ。すっきりした絵柄と相まっていい感じですよ。どちらもタイミングがあえば見ていきたい所存。で、この裏がTBSのあっちこっち→さんかれあとテレ東の戦国コレクションなんですよね…。あっちこっちとさんかれあノイタミナよりストレートな萌え成分を摂取出来そうなんだけど、さんかれあが予想より随分暗い作風なの気になるかも…。
木曜はMXのまどか☆マギカクイーンズブレイドリベリオン見た後毎週悩まされそうでアレすな。