cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

ポケモン新作のビジュアルどんどこ公開されてる日記

新ヒロインと新ジムリーダーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ポケットモンスター新作「ポケットモンスターブラック2・ホワイト2」公式サイトが更新されて新たなマップや新キャラ、新ジムリーダーが公開されましたね。新ヒロインとかすんごい可愛いんだけど、ポケモンのキャラデザインやファッションって今風のトレンドをどんどん取り入れてるんですねえ。今作は何というかポケモンというよりデジモンっぽいテイストになってる印象ですよ。クール!
舞台が明確に前作の2年後ってのも良い感じ。今までのポケモンではこういうの無かった気がするので…。前作のキャラクタが新ジムリーダーやボスとかになってたら燃えますな。っていうか当然カミツレさんやフウロさん、トウコも新しいデザインで登場するんでしょう?これは期待しちゃいますなー。新デザインはよ!

爾来ポケモンって2バージョンを出した後それを統合するバージョン違い(3本目)を出してくるじゃないですか。クリスタルやらエメラルドやらetcetc。当然ブラック&ホワイトもグレー的な3本目が登場するもんだと思ってたんだけど、それを押し広げての「2」とかちょっと嬉しい誤算ですよ。ソフトの発売は6月ですか。楽しみですん。