cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

咲阿知賀編を割と楽しく見てる日記

すばらっ!(誰だ?)

今期アニメの中では相当楽しんでる方の「咲阿知賀編」今週序章である3話が終了して、これからなんかすげえ戦いが始まるぜーみたいなカンジになっててワクワクするなど。エンディング直前で見知ったキャラクタがどんどん出てくるトコロとかウオオオってなりますなー。
何度か見返してやっと阿知賀のメイン5人から玄(クロ)ちゃんと憧(あこ)ちゃんの区別がつくようになりました(似すぎだよー)っていうか穏乃(ジャージ)が主人公ってカンジ、ぜんぜんしないすな…。ウーン。全国ってことで阿知賀以外にも次々チームが出てくるんだけど5人の顔と名前が一致しないとかザラなんでまあはい。公式サイトは阿知賀、千里山、清澄、龍門渕の4校しかキャラクタ掲載してないのであのキャラ誰だっけ???っての頻出するんでアレだけどまあ無害です。
玉代表はあと何週か(かませで)出る予定なんでチェックしたいんだけどうーんうーん。