cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今週のガンダムAGE見た日記

キオ編の初回みましたよ。うわーめっちょ面白かった満足ですん。

フリットがバルガスポジに収まってて吹くなど。

AGE3はその形状だけじゃなくディスプレイのGマークとかZZのオマージュがふんだんに使われててにやにやしますな。コアファイターとコアベース合体後のキメポーズなんかもまんまZZですよねー。

ところでヒロインのウエンディなんだけど、瞳の下側に特徴的な下線がひいてあるじゃないですか。これすごい気になるんだけど、フリット編で親を殺されたヴェイガンの少年(アセム編でグルーデックを殺したアイツ)に似るんですよね。もし彼の娘とかそういうポジだったら面白いのになーとか思ったり。