cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

さんかれあ見た日記

やったーパイズリだー!

からの

やったーキマシだー!
木曜深夜は坂道のアポロンつり球みたあとあっちこっちの切れっ端みてさんかれあと進めてるんだけど、さんかれあは何というか諸手を上げてEROキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってカンジにならないのがツラいですな。
今週の展開とか見るに礼弥お嬢様はあじさいの季節が終わったらそのまま永眠しそうな勢い(主食:あじさいなので)。原作ではどうなってるのか知らないケド、ヒロインの出自が暗すぎるんですよな。死んで初めてそのしがらみから解き放たれたって感じになってるんで、家族との和解みたいなイベントを消化したならそれで何もかもチャラになりそうでアレです。