cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今週のニャル子さんだらだら見た日記

ニャル子さんは月曜深夜2時スタートなんで見るのなかなかキツいですな。見終わった後のブラッドC予告までが実況なので頑張ってついていく感じ。
ニャル子さんはなー面白いっちゃあ面白いんだけど一話の出来が良かっただけになんかウーンって感じで見ております。サービスカットも一話の全裸から殆ど投入されなくてこれなら毎週毎週下着やら腋やら大サービスしてくれる夏色キセキの方がいいだろ!(バン
っていうかそれよりひとつ前にやってる君と僕。2の方が面白い気がしてきてモンニョリするなど。君と僕2はホモとネコが半々の作りなんだけど時々挿入されるラブコメ的要素がグッと来ますな。