cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

ファイアーエムブレム覚醒やっとこ買ってきましたよ。

だってAmazonさんじゃ来週以降入荷って言うから…(だってが出た)

モンハン3(トライ)G一応クリアしたので、次は評判のファイアーエムブレム覚醒かなーって思い、一応チェックしてみたらAmazonさんや近所の家電量販店で軒並み売り切れてて吹くなど。うへええ。で結局秋葉原まで行って買ってきたんだけどヨドバシやソフマップでは未だ入荷未定なんですよねーウーン売れてるんですなー。(旧ラジオ会館横のゲームショップで買いましたよ秋葉原ではなんだかんだでココが一番安いイメージ)ファイアーエムブレムはアンバサダーの聖魔の光石半分程進めてたんだけど詰まってたんですよね…。なんとか挫折しないように進めたいトコロですよ。
マイユニットはいつものように本名上等プレイのデフォルトイメージそのまま使うマンです。