cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

ゴレンジャー最終回など見た日記

毎週毎週特撮クラスタを無料で楽しませてくれてるyoutube東映chですが、今週ついに秘密戦隊ゴレンジャーが最終回になって、東映ch開設からの作品が一通り最終回を迎えたことになりますねー。
っていうかラスボスであるところの黒十字総統ってわざわざ自分の死亡フラグが立ち上がったその日にゴレンジャーに最終決戦挑んでるんですね。これはすごいわー。
で案の定フラグ通りに破れる総統「ゴレンジャーハリケーンギロチン!」とかギリギリすぎるだろいい加減にしろ!
あと方々でいわれてる総統の弱点「カシオペア」だけど、これ最初から想定されていたんですかねえ???最終回だけなんか打ち切りエンドみたいなとってつけた感があってムウオオオオってなっちゃいますな。
さてこの枠来週から何やるんでしょ???特撮クラスタの噂によると次バイオマンらしいんだけど、来たらうれしいですねー。