cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今週のAGEなど見てた日記

ウオオフォートレスカコイイ!

今週のAGEみましたよ。地上!砂漠!そしてなんか水物MSの大盤振る舞い!

そしていかにもなカンジで登場したこの敵キャラ!ウーン堪能しました。

そいえばついに登場したドワーフ一族の三代目がなんかカツみたいなキャラになってて吹くなど。まあ即デレてましたがー。っていうか結局アリーサは誰とくっついたんですかね???謎。マッドーナの2代目もスルーっと出てきたけど、キオがゲームだと思ってプレイしていた「MSバトルシステム」は彼の手製だったんですな。そいえばそんな設定ありましたねえすっかり忘れてたですよ。
なんやかんやで三世代目になって結構面白くなってると思うんだけどあまり賛同を得られなくてアレであります。まあ来週も楽しみですよ。