cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

HGAGE3買ってきましたよ

ふとましガンダム

ぶっちゃけ本編みるまでは「別にいいか…」って思ってたAGE3、実際動くの見るとカコイイですな!ってことで早速キット買ってきましたよ。(バンダイの手のひらで踊らされてる感スゴい)
できるだけ早く組みたいんだけどどうかなー。早く組んでドッキングシークエンスを繰り返したいですわ。

(オービタルやフォートレスのコト考えAランナーはコアファイターパーツになってるんですねえ)
そいえば今週末から静岡ホビーショーですねー。毎年ホビーショーではいろいろ発表されるんで今回もサプライズに期待したいところですよ。えっHGUCバーザム?うーんどうだろー(シュンUC系列では何が出るんですかね???ジュアッグが出たんだから新規造形でゾゴッグとか出たりすると面白いんだけど。AGEは多分MGAGE2来ますよね?あとはAGE3の各フォーム、クランシェとか来ると嬉しいんだけどどうでしょ?RGはジャスティスがすでに公開されてるから新作出ないと思うけど、出るとしたらRGAGE1とか来たら面白いんじゃないかなーとかぼんやり。