cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今週の夏色キセキ見た日記

げえーのど自慢大会で優勝してるー(ガビーン

今週の夏色キセキ「雨にオネガイ」みましたよ。なんかJCがイチャイチャしてるだけで毎週毎週楽しいので僕は満足です。オチ?知らん。

(定期LAWSON)
のど自慢大会直前大雨が降ってすわ大会中止?とかなって、お石様の力使う前に結局晴れたので一安心。無害ですって流れになったんだけど、雨を止ませたのってもしかして4人のママンがやったコトなのかもですねえ???お石様の伝説を吹き込んだのってママン世代な訳だし、このへん後々伏線として機能してくるのかもですねー。

やったーJCのブラだー「意外とEROい!」
夏色キセキは毎週毎週しっかりサービスカット入れてくるから好きです(正直な感想)