cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

覚醒プレイしてる日記

村人の謎の機動力に翻弄される日々
覚醒は現在10章までやってきましたよ。ゲーム上でのプレイ時間は8時間ってトコロかな?
メインキャラがだいたいレベル10を越えたので、主人公とお嬢様を上級職にクラスチェンジ。クラスチェンジアイテムであるマスタープルフは買えるだけ買っておきたいけどひとつ2500円だからホントお気に入りのキャラにしか与えられないですなー。ダウンロードコンテンツを注入してお金稼いでもいいのかなー。
外伝3の平和の村で村人3人を救出するってイベントがあるんだけど、村人が自由に動き回って勝手に死んでいくのでウオオってなっております。トークコマンドで助かったーとか言ってんのに謎の機動力でどんどんマップ左下に進軍しちゃうんですよね…。あいつら騎馬よりスピード早いから進行方向の敵を無力化するのにえらい難儀しましたですよ。まあこういう詰め将棋的なトコロも魅力なんでじっくりやっていきますですよ。