cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今週の咲見た日記

灼ちゃんがババーンと登場したのになんか見せ場なくあっと言う間に退場してて吹く

今週の咲阿知賀編みましたよ。一話で副将大将戦消化するとかやっつけ感スゴイすな。そいえば決勝戦は東西2校づつ4校の対戦になるんですよね(今更)ってことは阿知賀、白糸台、清澄、あともう一校ってメンツになるのかなー???

(越谷女子キャラ付け失敗の図)
白糸台の咲姉って要は龍門渕における衣みたいなキャラですよね。だからかつてやったみたいに清澄、風越女子、鶴賀の3校で倒すみたいな展開になるとアツいんだけどムリカナ?ムリダナ。スピンオフだからこのへん結末が見えちゃってるのアレすなー。

ゲエーモモ?!(と見切れるワハハ)次回めっちょ面白そうなのに来週お休みだという…。