cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

気付くと1週間位ブログの更新サボってた日記

だってめんどくさいんだもん(だってが出た)

この一週間、外でメイドイン俺を殆どいじらずクラニンピクロスばかりやってました。ちょっとの時間に出来るから暇つぶしに最適なんですよねコレ。でやっとこフリーピクロス(30問)終了しました。いやはや長かったです(白目)特にヒントが出ないラスト30問目が鬼門で、これホントに解けんのー???ってカンジでギブアップ→リトライを繰り返してましたよ。連続するブロックが少なくなるとひとつひとつのマスを埋めるのに推理力が問われますなー。これでイージー、ノーマル、フリーとクリアしたのであとはエクストラピクロス(15問)だけですよ。ホント任天堂は80ptでイヤって言う程空き時間を楽しませてくれますね(アヘ顔)
あ、そいえばヨドバシのポイントカードが期限切れ寸前だったんで秋葉のヨドバシ寄ってきたんだけど、購入予定だったHGクランシェが売り切れていてウオオオってなるなど…。あれーもう無いのかー。ジェノアス2はあったのになーウーン。ぶっちゃけ他に買うものなかったんでテケトーにマスコレ摘んでカードの更新してきました。マスコレいざ開封してみたら意外に出来が良くて感心するなど。残念ながら電飾無しのバージョンだったんだけど(ガンダムヘッドコレクションはガンダム系ヘッドがアソートされてて、うち半分は瞳が光る発光台座付き)、艶消し塗装にスミ入れが施されていて、内部メカ構造もなかなか精緻な作り。マスコレはノーマークだったんだけどコレちょっと買い集めてもよいかなーって気になりましたよ。

(ついこういうことやりたくなっちゃうんだけどしょうがないね)
スペース埋まったんで今日はここまで。メイドイン俺の巨女は今週末あたりまでになんとか(白目)あー、あと撮ったガンプラの写真UPしないとかーウーンウーン。