cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

伊勢崎のコメダ珈琲行ってきましたよ


もう年末ですねー。なんか12月になったとたんやることが多くて気忙しくてアレです。とりあえずお歳暮贈ったりカレンダーやポチ袋買ったりとかしてきたんだけど、そいえば伊勢崎(群馬県)にですねモーニングで有名なコメダ珈琲が出来たらしくって、試しに覗いてきましたよ。伊勢崎は車で片道一時間くらいかかるんだけど、まあギリ行動範囲内なんでハイ。
というコトで珈琲とシロノワール(小)頼んだんだけど、珈琲のおまけにトーストとゆで卵がつくという噂のモーニングは11時までという仕組みだったようだ。うーん残念。手淹れじゃなさげな珈琲が一杯400円ってのはちょっとお高いですかねー???まあ話のタネに一度行ってみたかったんで満足っちゃあ満足ですよん(たぶんもう行かないハズ)
あー、今日はWiiUの発売日ですなー。一応プレミアムセットをamazonさんで注文したんだけど見事にkonozamaを食らった。という仕組みのようだ。予定では来週末届く予定なんで、あと1週間は配送状況を開けたり閉じたりする日々になりそう。やきもきさせられますなー。
当面はテケトーに東映youtubechでも見ようかと思ってたんだけど、ゲームパッドでの再生ってもしかして春先のアップデートまで出来ないんです???だとしたらちょっとウーンですなー。ソフトはモンハンHDでも買っとけばいいんですかねー???