cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

ドラクエ7買いましたよ

ダウンロード版ドラクエ7はきっちり定価6,090円販売なんですが、もうちょい安くなりませんかね(白目)(挨拶)

ダウンロードカード版早く来てくれー!
はい。というコトで買っちゃいましたよードラクエ7。早速プレイに集中できるように、今やってるどうぶつの森を美しい村に条例改正して長期の離脱に備えておくなど(花が枯れなくなる)ふきげん村の村長は今日から漁師の息子ですわマジ。
ドラクエ7ってオリジナルが2000年の発売だから発売から13年も経つんですねえ。当時拙者はドラクエ大好きマンだったんでゲームのみならず小説や4コマ、ボードゲーム果てはドラマCDにゲームブックと買いまくってたんだけど、ドラクエ7はプラットフォームがPS1だったんで結局プレイ出来なかったんですわ…当時はゴリゴリのセガ派だったんでな…。ドラクエの移籍って当時めっちょ話題になりましたよな。ある意味これがPSSS戦争に決着つけたカンジだったりしてまあアレですハイ。
ということで、まあ7未プレイマンでして、今回の3DS版はフツーにドラクエの新作として楽しんじゃいますよ。携帯機とRPGは相性抜群なんで楽しみですわね。
今いじってるメイドイン俺?知らん。
そいえばドラクエ7のヒロインであるところのマリベルツンデレの元祖とかいう話なんだけど、いやマロンの秋桜の空にのはるぴーが先やろーとか思ったら、秋桜の空には2001年の発売でしたな(ドラクエ7は2000年)ヒエッやっぱマリベルが元祖なのかー。