cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

ベル 03(ポケモンBW2)

ゴーバス終わっちゃいましたなー(挨拶)
道中いろいろあったけどなんだかんだでいい戦隊でしたよね。結局ラスボスはエンターさんだったんだけど、一話で使いっぱ的ポジションだったエンターさんがヒロム同様成長してラストを張るとかなかなかに感慨深いものがありますな。
とはいえ幹部が少ないと(メサイヤ、エンター、エスケープ)ちょっかい出すバリエーションが限られちゃうんでこれは考えモノだったんじゃないかと。(ガオレン?知らん)道中ダレちゃったのはボスであるメサイヤを早く倒しすぎたってのがあるかも。あと13年前の話が想像以上に出てこなかったりね…。個人的には黒りんが空母的アレでゴーバスのピンチに駆けつける的アレが欲しかったマンです。メサイヤ後にメサイヤを越える存在が出てこなかったのもアレでしたよなあ…。
来週からはキョウリュウジャーですか。なんかすごいゴーオン感があって早くもイヤな予感がしてるんですがプリキュア同様来週にはチャッと慣れてる気もするんでまあ無害です。
あー、表題のベルですが(前置き長い)一応出来たんでニコニコ動画yfrogにアップしましたよ。
D
こんなん。

満足です

ええと次回なんだけど、とりあえずこんなカンジで行きます。さていつ完成するのやら(白目