cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今週のDC3など見た日記

次からちゃんとキスしていいかって聞くね?

今週のDC3はお色気シーンが少なくちょっと食い足りない印象でしたわ(挨拶)
リトバス同様物語後半になると遊びが減じていくからツラいですな。っていうかDCシリーズののお約束として、さくらが出張ってくると割と皆不幸になるからアレです。
しゃあない。
ところでDC3でググると公式サイトがトップでいきなり○○編を案内していてジワるなど。アニメ視聴組に容赦なくネタバレクラッシュ食らわせるとか大胆にも程がある構成なのだがー???
まあやってることは変わらないから問題ないはい(シュン
DCシリーズはなー…ある意味ボンクラの理想である「終わらないエロゲ」を具現化できる唯一の存在なんで、出来ればこれからも頑張っていただきたいトコロですよ。ヒロインごとのバラ売り商法はよ!
シェルノサージュ?何のことです?