cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

連休終わっちゃいましたなー

溢れる5月病感これね。

この連休特に何かするわけでもなくなんかボケーっとしていたんだけど、とりあえず映画はいくつか見てきたのでちょろっと感想などメモ書いておきますよ。

  • 劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ
    めっちょ良かった!堪能しました。シュタゲは外伝とかいろいろ出てるんだけど、この映画はちゃんとシュタゲ本編の後日譚として機能していて、シュタインズゲートという作品の集大成みたいな感じで、まあ満足いく劇場版だったんじゃないですかねー。うん助手可愛すぎワロタ。僕は満足です。
  • 変態仮面
    週末バルト9で観てきたんだけどレイトなのに大入り満員だったという…。文句なく面白かったんだけど後半のオリジナル展開はちょっとウーンなカンジ。変態仮面をヒーローモノの作品として描く為にヴィランとして出てきた偽変態仮面の濃さが完璧に変態仮面を食っちゃったんですよねー。しゃあないっちゃあしゃあないんだけどウーンなカンジでしたわ。
  • スーパーヒーロー大戦Z
    うん…まあうん…。去年のスーパーヒーロー大戦はまだ前半のお話部分に緊張感があったんだけど今回はまあ…うん(察し)あと宇宙刑事組が悉く株を下げててワロタ。特にギャバンひどすぎやろーwwwwwwwww今作の売りだったメタルヒーロー大集合もあり得ないくらいのチョイ出し出演だったし総じてアレなカンジでしたねえ。まあしゃあないかー。

連休中にアイアンメン3とラストスタンドも観に行きたかったんだけど行けなかったですなー。まあまだ公開してるし今週末あたり行ければ行きたいですなー。