cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

水曜日

朝起きたらめちゃくちゃ寒くて何事かと思ったら外雪降っててワロタ

4月だぞ…
歌丸「私が今から『4月に降る雪もある』と呟きますので
皆さんは『水乃星透子かよ』と返してください」

最近のアニメ

前期の最終回から今期の初回を少しづつ崩す

  • ハロー!!きんいろモザイク
    • 最高
  • ハイスクールD×D BorN
    • 何が乳房(にゅうぼう)だよいい加減にしろ!
      きんモザ見て最高になったところからのドスケベアニメなので完璧に頭がやられる
  • プリパラ
    • シーズン1の最終回とシーズン2の初回をまとめて。続編が決定してしまったので最終回がアイカツ1期のラストみたいにつづく!って感じで余韻がなかったけどしゃあない。新キャラのデザインがなんか今までとテイスト違うのだけ気になってる
  • 神様はじめました
    • ラストは過去話をちらっとやって終わり。なんだかんだでいいアニメでしたわ。話的には続くもいいところなので3期を期待したい
  • Gレコ
    • やっと最終回見た。
      Gレコは恐ろしく作りこまれた世界感からクソみたいなシナリオが飛び出したので正直ウーンな感じ。だけどシューティングにシナリオが必要ないように、これはこれで正解なのかも知れず。あとでまとめの感想書くつもり
とにかく今期アニメが始まりまくってるので、前期の最終回はどんどん消化していきたい。