cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

誕生日

今日は誕生日なのであった

日記を見ると去年は寿司を奢ってもらっていたので今年はうなぎご馳走になってきた。
兄さんから使わなくなったアイポッヨを貰って、それ週末だけいじってるんだけどゲームしたり写真撮ったりアプリ使ったりと便利に活用してる。カメラが意外と綺麗に撮れるので驚いた。撮ったらすぐSNSなり回し見したりでシェア出来るのも良い。

ちょっとご飯食べに行ってぱっと撮るみたいなことも出来る。
昨年一眼買っていろんなもの撮って来たけど、こういう日常のちょっとしたものを撮るには明らかに一眼より強いので使い分けしていきたいところ。
いい加減携帯をガラケーからスマホにしようか悩む