cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

Kindle Paperwhite買った

週末に注文しといたKindle Paperwhiteが届いた

結構ちっちゃい。つや消し加工が施された外箱に、文字部分は箔押しがされており凝った作りになってる。

箱をあけるとこんなん。本体にマニュアル、あとは充電用のUSBケーブルとシンプル

ボディの表面はエンボス加工でさらさら。
電子ペーパー部分はちょっと変わっていて、紙の質感を模したようなざらざら感があって面白いと思った。

そして問題の裏面

裏面はつや消しされたゴムっぽいボディにプラスチックのamazonロゴ。実際手にとって見ると写真で見るより目立たなく上品な感じだけど、表面に比べて指紋がつきやすくちょっと気になるかもしれない。

早速先月のゼロス買った
桂井よしあき先生最高✌( 'ω' )