cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

たのしい2015ねん:おわり

今年はコミケ行けなかった(ヽ´ω`)

2015年が終わりましたな。
毎年毎年年末に今年のまとめ書こう書こう思って結局書かないので、紅白も終わるこのタイミングでちょろっと更新しときますよ。
今年は…まあ…まあまあの年だったんじゃないですかね(妥協)
Kindleでばりばりラノベ読んだり映画行きまくったり、少し絵を描いたり、あと2014年に引き続き政敵を倒しまくったりしました(ヽ´ω`)
あとひとり倒せば完全に今の拠点を制圧出来るので2016年は頑張りたいですね(投石器を構える)

ということで皆様今年もお世話になりました。来年も宜しくお願いしますん。
2016年は…もうちょい真面目に絵を描いていきたいですな…。