cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

#12【WiiU版マインクラフト】神殿から注ぐ滝の水を下流に流した

前回見つけた滝の水を下流まで引こうと穴を掘ってみた

イメージ的には穏やかな流れにするつもりだったんだけど、ある程度の傾斜がないと水は下流に流れないっぽくて、結果渓谷みたいになってしまったという(ヽ´ω`)
完璧に失敗しました

これな…

仕方ないので徹底的に山肌を切り崩す作戦を実行に移すなど

あとは逆側からバケツで水を流して合流させましたよ

結果
なんとなくいい感じになったんじゃないので???

夜見るとこんな感じ
いずれライトアップしたいですな
つづく