cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今週のNEW GAME!は

大遅刻をかまして上司から説教

上司のパワハラでリテイク三昧

の二本でお送りしました。
ポタクのメンタルはボロボロ
お仕事モノってリアルに振りすぎると生々しくなるから見ていてハラハラする。今回の案件は青葉の成長とからめて上手に乗り切ったかなーって印象。
NEW GAME!、お仕事モノにありがちな圧を女性だけの職場にしたり、乗り越えるべき壁を「かつての憧れの人であり直上の上司である」コウに限定したりして上手にバランス取って逃がしてるのうまいなって思う。

青葉の嫁であるねねっち(声の出演)が毎度いい感じにフォローしてくれるのも大きいかー。
これにはポタクもニッコリ
ねねっちは今後もガンガン出まくり今月のキャラット本誌ではついにプロモートを果たしたりしてるから今後の展開とか楽しみですな。

次回ついにアレが来るか〜。


おわり