cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

週明けです

伸びきったゴムのような週末を過ごしてしまった

土日がうまくいかないと週明けのテンションも低いというね

週末のスコア

週末の点数は…うーん25点!
金曜深夜、MXでジョジョ見た後AbemaTVでフルハウス流し見てたら朝になってたというね…。
土曜は髪だけ切って、日曜は終日家でダラダラしておりました…。
朝スースク観に行くつもりが行けなかったの本当大失敗でしたな。

今週の予定

出来たら消す

  • 週末買った同人誌を開封する(出来ればブログ用に表紙の写真撮る)
  • amazonカード買う(1万円分)
  • いい加減アポカリプスの感想書いてアップする
  • ドスケベイラストを描く(今週は4枚→) 1 2 3 4
  • ラノベメモを書いてアップする(1/8だけでもなんとか…)
  • スーサイドスクワッド観に行く(木曜レイト20時40分の回で観る)
  • 土曜は朝から桐生行く
  • 日曜聲の形観に行く(さいたま新都心)
あとなんかあったら適宜追加しとく体で
週末3連休だしなんか考えとかないと今週みたいにグダグダになりそう。


おわり