cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

ねむい。だけどまだヤマトからメール便来ない。参ったなあ…。

posted at 18:16:44

だめだあ手持ち無沙汰だ。買い物いこう。だけど帰ってきたらヤマトの不在通知が挟まってそうな予感。

posted at 15:11:23

宇宙の支配者の腕っ節が一番強いってのは、一回りして逆に新鮮。普通考えられない設定だよねえ。

posted at 14:57:54

改のオープニング変わったの今日からかな?なんと一気に100パーセントの姿まで出しちゃうフリーザ様カッコ良過ぎる!前オープニングで視線だけひゅっと動かすのもカッコ良かったケド、バリバリ戦ってる姿もいいなあ。

posted at 14:49:54

ドラゴンボールの歴代オープニングを見てるのだけど、歌詞がバツグンにイカしてる!これはしびれるなあ!改のDokkanDokkanで驚いてる場合じゃなかった。

posted at 14:30:22

ハチャメチャがおしよせてくるんじゃしょうがないよなあ。

posted at 14:25:06

@ARUERULA (`・ω・´) b

posted at 14:14:44

掲示板覗いているのだけど、オンデマンドは本文の仕上がりそんな変わらないです。問題なのはカラー表紙で、オンデマンドの場合コンビニのカラーコピーみたいな仕上がりとなります。特に単色塗りすると明らかに違いが出るのであまりお勧めできないです。

posted at 14:11:41

@ARUERULA 碧流(へきる

posted at 14:02:51

だけど今日は網にのっけるとき結構崩れてしまった。むううう。にぎるとき手に水つけすぎかなあ…。

posted at 13:58:11

焼きおにぎりできた。8コにぎってうち6コ完成。2コは途中で食べちゃった。こげたお醤油が香ばしくておいしい。

posted at 13:56:34

あつあつゴハンに対抗するためきあいいれる。うおおおお。

posted at 12:58:40

とか言ってたら、ゴハン炊けた。おにぎりつくってそれを焼きおにぎりにしておこう。

posted at 12:56:51

メール便を待っているのでお外に出られない状態。むうう。手持ち無沙汰。

posted at 12:56:33

オフセットにするならねこのしっぽさんトコのFTPぱっくが表紙12月10日の本文15日か…。原稿いれるならもう1ヶ月くらいしかないんだなあ…。ひええ。

posted at 12:54:45

unakiyoさんとこのグループに書き込み完了。そいえば本のタイトルとか決まってないのかな…。ロゴとかノンブルとか最初に決めちゃうと結構楽な予感。

posted at 12:52:27

@C_Lean どうぶつの森DSで住人が遊びに来るイベントのコトですー。12時間後までしか時間指定できないのでタイミングによっては変な時間にしか約束できなかったりするのです。

posted at 11:18:08

日時指定ができなくて、今から何時間後ってカンジになるから、無茶な時間になっちゃったりするんだよねえ。

posted at 11:04:27

朝6時とかに余裕で家に押しかけてくるどうぶつの森の獣たちのことを思い出した。

posted at 11:03:25

そいえば寧々さんエンドに到達して、初のデートイベントを今しがた終えたのだけど、時間を守らなきゃいけないのはちょっと大変かも。

posted at 10:57:27

今日は曇っていてちょっと寒いなあ。お掃除済ませたら家でぼんやりしよう。

posted at 10:53:09

あそこの喫茶店入ったことなかったけど、たぶん入らないだろうなあ…。っていうかたしか休日お休みだったと思う。あまり営業してる風情がないカンジ。

posted at 05:18:18

北鴻巣駅前はホント何にも無いからなあ…コンビニの外側だけある。(中にテナントが入らなかった)

posted at 05:16:30

歩き疲れてヘロヘロになってた元木さんが北鴻巣駅前の喫茶店に入ろうとしたら、そこのオーナーに入店を拒否されてた。北鴻巣近辺〜熊谷あたりは良く知ってるので、うわー地元丸出しだーとか思いつつ見てたのだケド、オーナーが結構な剣幕で元木さんを追っ払ったのですごく切ない気持ちになった。

posted at 05:10:30

そいえば昨日やってたテレ東の土曜スペシャル、中山道を高崎まで歩くっていう街道歩きの旅だったんだけど、道中元木さんが結構ヒドイ目にあっていてションボリした。

posted at 04:57:19

湯冷ましちゅう。

posted at 04:51:56

だいぶ調子よくなってきたのでお風呂ってきた。

posted at 04:51:38