cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

ポケモンB&Wの女の子トウコさんって言うんだ知らなかった

メイドイン俺の動画アップしたら「トウコ」ってタグがついてて調べたら主人公の名前だったとかマジ…

というコトでメイドイン俺ですよ。モチーフはフウロさんですね。ここまで作ってしまえばあとはドットちこちこ直していくだけなんで早晩出来上がるかなあ(白目)と。にしても前回のトウコさん同様、どうやら残り物体ポイントが不足してスワンナの顔動かせなくなりそう。しまったなあ。今のところ残り7ptなんだけど、スワンナの顔を描いて4pt。すると残り3ptなんで表情にもう一枚使えなくて詰むという展開…。むうう。やっぱ行き当たりばったりで作るとうまくいかないなあ…。

フウロさんのバンドって公式だとこういうデザインじゃないんだけどあえて胸にかかる形で。フウロさんってドット絵が正面向いてないから公式絵が出るまで正面のデザインどうなってるか不明だったのですよね。だからお絵描きするのに皆結構好き勝手に描いてた印象あったのだけど、いざ攻略本とかで公式絵が出てくるとなんか皆途端にああうん…みたいなカンジになっちゃった気がしますよ。やっぱバンドは胸から直接ホットパンツに接続ですよね。ねえねえ!

つまりはこういう風にしたいんですよ(バンバン!