cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

いいかげんRGシャアザク作ろう

というコトでとりあえずクツだけ作りましたよ。さすがRG情報量が尋常じゃないですねえ

ゲート処理とメラミンスポンジ攻撃でちこちこ。スミ入れしたいけどガンダムマーカー切らしてるんだよねえ…週末買い物行くからそこで買ってこようかな…。太い筆ぺんタイプでスミ入れ→拭きとりにするか、細いペンで一発勝負にするか悩みどころむううん。

こっちも製作中。もうここまで来たら週末には完成するんじゃないかなあ…。
プレイ動画のほうyfrogにアップしたんだけど、これアップロードはchomeからだと出来ないっぽいですね(白目。重いんじゃなくてシステム的にはねられてしまうっぽい???firefoxからだとアップロード出来たので一安心。あとで調べてみようかなあ???
動画はこちら。あとでサムネイルつけよう。一応18禁ってコトでひとつ(白目
うーとりあえず今あるヤツアップして、どこかにサムネイルつきでまとめられるといいなあ…ちと考えよう。