cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

コミケ2日目ですねえ

今日は朝から一日寒かったですねえ。外が寒くて暗いと何もやる気起きないですよ(白目
午後は随分前に買ったエックスリターンズを久しぶりに引っ張り出してプレイ。これたしか途中の巨大空母でずーっとひっかかってたんだけど、最近道中でショットパワーあげれば簡単に倒せるって話を聞いたのでリセットして最初からやってみました。うーん…簡単って程じゃないけどなんとかクリア。雰囲気もいいし面白いゲームなんだけどもうちょい簡単なゲームやりたいなー。

そいえば数日いじってたジュエルペットてぃんくるやっとこ出来ました。なんか前のスクリーンショットとあまり変わってないケドぽちぽちアンチエイリアス作業してたですよ。動画で見てもあまりかわらないからやってもやらなくても…って気がするけど…むうう。

やりたいコト出来たんで満足です

満足です。
動画はコチラ。なんかブログに複数表示させようとすると2つめ以降読み込まれないっぽいので、過去ログ用にサムネイル作っておいたほうがいいのかなあ???一応今までつくったやつは公開プレイリストにあげているのでそこをたどってもらえばいいのかな???
D
いつものように完全版???もyfrogにアップ。こちら。一応18禁ってコトでひとつ(定期