cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

カミツレ(新) 01(ポケモンBW2)

最近異様に眠くて仮眠のつもりで横になったらそのまま熟睡しちゃうとかヤバい(疲れてんのか?)

ポケモンBW2のメイも作り終わったんで、次はカミツレさんをいじってみることにしますよ。
まずは緑で下書きして、行けそうなトコロから黒の本線引く作業します。

出来たものがこちら(作業飛びすぎ) 最近は背景の段階で服も描きこんでるんだけど、こうしておくと物体に転写したときズレとか影合わせとかしなくていいので結果的に楽なんですよね…。

背景の段階でいずれ消す服のアンチエイリアスまでかけるの二度手間っぽく感じるんだけど、結局コレが一番早くできるというアレ。
まあ時間見ながらちょろちょろやっていこうかと。