cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

冬コミ行ってきましたよー。

来ちゃった(今年も)

というコトで冬コミ3日目、一般参加してきましたよ。
企業ブースやらコスプレ広場、西館回らない勢なんで、のんびり9時位に出て11時到着だったですかね。この位の時間帯だと並ばず直接入れるんで楽ちんです。で、お目当ての東館を2時間程ぐるっと回ってきました。今年のトレンドは特に六花とリーファが目立った印象。やっぱ今年後半はSAOと中二病強かったですねえ。
ということでこの日のために用意した棒銭をめちゃシコ本にお布施してきました。今回買えると思ってなかった大沖先生の新刊とか買えたんで、まあそれだけで行って良かったですかねー満足満足。

(まあまあ買えたかなあ)
そいえば献血が壁サークルばりに長蛇の列になっててワロタ。皆そんなポスター欲しいのん?!
今年は結局本作らなかったしサークル参加もしなかったんで、来年は冬あたりなんとかサークル参加したいところですよ。ムリカナ?(弱気)


唐突に購入した本でお気に入りのモノを晒す

木緒なち先生のデザイン解説本とかこういう変わったモノが出るからコミケはスゴい

こういうグッズとかも作りたいですなー