cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

HGCEエールストライクガンダム組んだ

現在の彩の国情報です。ご確認ください

昨日から雪やべえやべえ言われてたけどまさかここまで降るとは(白目)ところどころ停電も発生してるらしくて大変なことになってますな。
まあ土日で良かったというべきですかね…。んっ…引き篭もろ♥
そりゃそうと、週末発売になったHGCEエールストライクガンダム、早速組んだので写真撮ってみましたよ。

箱絵は例のポーズ。格好良すぎワロタ

そいえばビルドストライクと一部パーツが共通なんだけど、わざわざ名札タグ切り替えにしてたのに結局ビルドストライクのままリリースしたの草生える

今回ついに同梱されたアーマーシュナイダー。これがあると素体ストライクでの劇中ポーズがキマるので嬉しいポイントですね

組んだ。細身でシュッとした良いプロポーションだと思いますん。

エールストライカーパック装備でフル形態。HGクラスでこの色分け…シールドも黄色部分ちゃんと色分けされてるし文句のつけようがないパーフェクトな出来ですな。

思えば旧HGエールストライクはアンテナや肩とか色分けされてなかったんだよなあ…。

平手がつけば尚良かったんだけどそれは贅沢すぎですかね…。
足も旧HGの甘食みたいなアンパン型からちゃんとシュッとしたクツ状になってて一安心。

アーマーシュナイダーで劇中シーンを再現。