cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

キャラホビ2015のまとめ(1)

今年のキャラホビ行ってきましたぞい。

当日はとにかく日差しが凄くて、9時頃現地到着したんだけどそこから待機列で待つのが本当しんどかった。一応日傘は持っていったので直射日光を遮ることは出来たんだけど、無防備だった足元が炙られるように暑く帽子を靴に被せて日差しをガードする始末。
入場自体は10時10分位で入れたんでそこから3時間。とにかく写真を撮りまくってきたのでアップしますよ。
まずはHJ誌の展示から。今回はHJ誌の作例、バンダイブース、んでその他のブースまとめと3回に分けてブログにアップしようと思います。







































































































おわり。
HJ誌の作例は本当見応えがあって良かった。
例年通りセイラマスオ氏の作例もいっぱいあって眼福〜って感じでした。あとは去年のオラザク選手権で彗星のごとく現れた二次元模型「悠久のガンダム」の実物を見ることが出来たのも収穫だったかと。これ写真だと本当に二次元にしか見えないんだけど、今回生で作品を見ても時空が歪んでるとしか思えなくて本当????(どうなってるんだ???)って感じでしたよ。
続きは明日…