cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

日曜日の日記です

この土日は清々しいくらいだらだら過ごした

なんか絵描くの飽きてきたのでこの2週間全く液タブいじってないという。
描くモチーフが決まらないと本当に全く描かなくなるのでなんか考えないとですな…。
何描くか〜

来シーズンのライダー

長いことカウントダウンしていたティザーサイトが取っ払われ、やっと公式サイトで来シーズンの新ライダーがお披露目されましたな。

エグゼイド、ゲームがモチーフらしいんだけど、カラーリングの鮮やかさからスプラトゥーンっぽい感じ。ぱっと見スーファミっぽいコントローラーを胸に装備してるので、パワーアップしたら64、Wiiみたいな特長あるコントローラーをモチーフにしてくるんですかねー???
(最後はスマホになるってそれケータッチやん)
奇抜なデザインは本編始まったら即慣れると思うので、問題はシナリオですよ…(今週のゴーストを見ながら)あとはムゲン魂でも付かなかったエンディングテーマを復活させて欲しい。僕の願いはそれだけです。


おわり