cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

2016年の営業は本日までとなります

お年賀の買い出しは昨夜済ませたんだけど(大丸とか行った)買いすぎて腕がちぎれるかと思った

年末ってことで去年みたいに今年買ってよかったものとかブログに書きたかったんだけど、今年買って良かった〜♥って思えるものはそんな無かった印象。(強いてあげるなら新調したセーターが軽く暖かくていい感じだった位)
あと今年は長く使ってた装備が尽く壊れたので(イヤホンやらキーボードやら書見台やらシェーバーやら)ばりばり買い替えしたんだけどなんかどれも微妙でガックリしたり。特に2009年以来長らく愛用していたポメラを後継機種であるDM100へと乗り換えたらですね、なんか二度押しが多発したりATOKちゃんの変換がガバガバだったりでウーンな感じ。まあ日記書く分にはこれでいいので壊れるまではこれで我慢です。
2016年はニコニコ春画からBANを食らいまくったので流石に観念してpixivとニジエに移住。意外と水があったので今後お絵かき関連はここをメインに活動したいところ。なんだかんだでドスケベ絵のノウハウも蓄積されてきたので2017年はドエロイ同人誌を出すことを目標にしたい。
スペースとれはい(シュン)
とりあえず冬コミ(明日からやぞ)で申込書買って、サークル申し込みするところからやっていきたいですね。
来年も頑張りましょう。


おわり