cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日は大崎に来てます。

TIMESTAMP2009/04/02 12:08

ということで大崎に到着ですー。えーと、ここからりんかい線天王洲アイルまで一直線なのですね。ということで時間調整も兼ねて大崎駅構内のベックスでポメラオープンですよ。
それにしても高崎線湘南新宿ラインが通ったおかげですごく便利になったですねえ。本数少ないとはいえ高崎線沿線から大崎まで乗り換えなしで直接来られるのだから。ありがたやー。
そいえば今週はまだハイクに書き込んでないから寂しい。うー。今日用事済んでもやることまだあるからなあ…。自業自得とはいえ結構気ぜわしいですよー。んで時間ないとか言いつつ土曜日秋葉原行く約束をしてしまった…。これで土日の予定埋まりかあ…。うー時間ができるどころか逆にやることがどんどこ増えている気がするですよ…。
取りあえず今日は用事が済んだら大宮あたりで買い物を済ませて帰ろうかなあ?
昨日は高円寺に用事があったのだけど、夜ちょっと遅かったのですね。で、高円寺の夜はなんか超コワかったかも。なんというかちょっと裏道入るととたんに無法地帯チックな雰囲気。怖、怖いよ。これはどういうコトだろう。うむー。
TIMESTAMP2009/04/02 12:21