cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日はやること片づけよう

TIMESTAMP2009/04/03 15:59

先週末あたりから地味ーにやることが詰まって気ぜわしかったのだけど、今日は一応外に出る予定なし。ふひー。やっと一息付ける。ということで掃除洗濯したあと、鴻巣でちょろちょろ雑務を片づけ。今鴻巣ドトールでこれ打ってます。
鴻巣まで自転車で来たのだけど晴れていてさわやか。気持ちいいなあー。だけど気持ちのいい天気とは裏腹に、目と鼻がぐしゅぐしゅしてる。お、おかしいなあ。確か花粉症じゃなかった筈なんだけど、どうにもこうにも鼻と目が落ち着かない。ううー。ぐずー。

ようやくクリアー

ダウンロードしてからというもの、ちょっとの時間を見つけてはちょろちょろプレイしていたDSiWareファンタシースターZEROmini、ソロプレイでやっとクリアーできました。
一時はソロプレイでボス倒すの無理なんじゃ…と半ば諦めていたのだけど、レベルを10くらいまであげて、あとは地味にダブルエッジの攻撃を竜のしっぽに当て続けていたら倒すことができましたよ。
これでスコアに記録されるのかな?とか思ったら、どうも時間かかりすぎってコトで登録されなかったです。まあクリアまでに30分以上かかっちゃったからなあ…。
これ、ベスト5のタイムがだいたい12分くらいになってるのだけど、ソロでこんな早く攻略できるもんなのかなあ?
先は長そうだ。
にしても、このゲーム、体験版と言ってしまえばそこまでなんだけど、お値段200円でもうめいいっぱい楽しんでますよ。うむー面白いなあー。本編も買っちゃおうかなあ。
TIMESTAMP2009/04/03 16:11