cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日も新宿です


金曜日ですね。週末週末。
えーと、火曜日に引き続き今日も新宿に来ております。
うーむ。予定外の展開。
高崎線沿線から湘南新宿ラインに乗ると新宿まで直通なのだけど、本数が少ないので今日は赤羽経由で来ました。
赤羽から埼京線乗るといつも混み混みなんだよねえ。ふいー。
やることやって、さて帰宅。途中大宮に降りて、んでソフマップ朧村正買おうかと思ったのだけど、6100円くらいだったのでぐっと我慢。確かamazonさんの方が安かったとか思ったので。
※だけどいざ買おうと思ってamazonさんで調べてみたら在庫切れでした。うー。タイミング悪かったなあ。ちょっと高めでも手に取ったあの時買っておくべきだったかも。
折角大宮に降りたので、咲の4巻買って帰りました。ステルスモモ登場の巻ですね。
のどっちvsお嬢様の対決って、のどっちサイドは完璧お嬢様無視なのですねえ。ということでお嬢様のすさまじいまでの一人相撲っぷりに泣いた。