cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

咲買ってきたっ

TIMESTAMP2009/04/08 17:19

アニメの咲がけっこう面白かったので、昨日お試しのつもりでコミックス1〜2巻買ってきて、んで早速今日は3巻買ってきました。
なんというか展開すごく早くてびっくり。
1巻でざっと自己紹介を済ませたと思ったら、もう2巻から地区大会突入という。うーん。麻雀部の活動って描かれないんだ…。ここから最新5巻までずーっと地区大会だろうから…アニメは地区大会優勝→全国大会あたりをオリジナルで描いて、んで終わりってカンジになるのかなあ。
アニメは2クールってハナシだから、1巻のおまけ「合宿編」とか麻雀部の日常とか、そういう描写がたくさん増えるといいなあー。