cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

うわー暖かいなあー

TIMESTAMP2009/04/07 17:17

もう春なんですねえ。むにゃむにゃ。
今日はコート着てこなかったけど、ぜんぜん大丈夫。すっごく暖かいです。もうコートクリーニングに出しても大丈夫っぽいなあ。
さてと、新宿到着ですよー。一応新宿駅中のドトールでテキスト打とうかと思ったんだけど、いざ入ってみたら新宿駅真ん中のドトールって立ち飲みスタンドなんだよねえ。
しまったあ、これじゃゆっくりできない。ということで丸井方面までふらふら歩いてきて、んで見つけたドトールでぽちぽちテキスト打ってます。
取りあえず今日ここで作業したら一息つけるのかな?
うーなんやかやで地味に圧迫感があるなあ。
そいえばとらドラオンリーなのだけど、申し込みの方完了しました。50spってことで、ずいぶん少ないカンジがするけど、当選するかなあ?
当選通知来るのが4月末あたりってハナシなので、当選するしないに関わらず作業はしないとだけどねえ。
さて。そろそろ行こうかな。
TIMESTAMP2009/04/07 17:34