cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今年のドラ映画見てきました


昨日は実家に泊まって、んで今日は朝一でドラ映画「のび太の新宇宙開拓史」を観てきました。朝一だと1200円なので。
えーと。うろ覚えなんだけど、確か原作だとのび太の活躍に難癖つけるコーヤコーヤ現地民の小僧っ子がいたじゃないですか。彼がなんかワイルドなお姉さんにクラスチェンジ。新ヒロインっぽいポジションについてました。
(※一応小僧っ子はいたっぽいですね。だけど小僧のポジションを新ヒロインであるモリーナ姉さんが奪ってしまったと。)まあ小僧っ子同様ギラーミンにいいように騙される役回りなのだけど、なんというかダメな姉さんでした。ダメ姉属性萌え?
次回なんだけど、海に飛び込むドラえもんの姿から、どうも南海大冒険海底鬼岩城っぽいですね。
あとは去年みたいにオリジナルで何かやるか。なのかなあ。