cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

マイフェアレディ観てきました


今日は夕方から帝劇でマイフェアレディ観てきました。
道中東京駅の地下に降りてお弁当とか買ったのだけど、いつの間にか東京駅地下に駅ナカ施設ができていたのですね。うわーすごいいろいろあってびっくり。
で、マイフェアレディなんだけど…。
うん。「大地真央オンステージ」でしたね。
主役を20年くらいやってるんだとか。うわーすごい。
前半部、なんかぼやーっと観ていたんだけど、前半最初の山「やべえ発音うまくなったぜ!」のシーン、ソロパートなんだけどもうすんごい声量。圧倒的な存在感でしたよ。
うわー、こ、これはすごいわー。
観る前は「ヒロインはもう若いコのほうがいいんじゃ…?」とか思っていたのだけど(失礼)、観終わったら、うーん、こりゃ大地真央じゃないと無理なんかなあ。とか思ったですよん。