cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

残り2枚はネーム描いてないからちょっとてこずりそう。うーむ。

posted at 15:52:29

1枚完成でいよいよ残り2枚。流石に疲れた。栄養ドリンク飲んでプラシーボ的効果を期待したいところ。

posted at 15:50:13

1枚完成。あと3枚!このまま3時間1枚ペースを守れるだろうか…。

posted at 12:28:59

1枚完成。残り4ページですよ。21時までに全部出来るかなあ。

posted at 10:19:46

朝風呂ってきた。

posted at 06:16:44

一枚完成。残り本文5ページ。とりあえずコンビニ行ってから朝風呂っちゃおうかなあ。

posted at 04:59:05

えーと…。現在の進捗は16枚中10枚完成。残り6ページ。とりあえず明け方までに1枚仕上げる予定。なんとか土曜日中に本文終わるといいなあ…。

posted at 02:00:12

起きたら開催都市がリオデジャネイロに決まっていた。

posted at 01:51:38

起きた。

posted at 01:51:06