cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

これで180枚か。残り20枚。とはいえ12日に向けて出し物作らないとなんで今日はこのへんで。

posted at 23:55:54

一枚できた。http://bit.ly/2fQhy

posted at 23:48:20

取り合えず今日中(残り45分位)に一枚お絵かき投下しておかないと…。

posted at 23:11:07

お風呂で寝落ち。今もめちゃめちゃ眠い。

posted at 23:09:41

お風呂ってきた。

posted at 23:08:45

やっぱカイジ面白いなあー。もうすぐ映画公開ってことでぴかぴかの黙示録がずらっと並んでた。アニメ化とか映画化されると増刷かかって買いやすくなるってのは有難いよねえ。読んでた頃はとにかく単行本見つけるのに難儀してた。

posted at 06:24:45

カイジ和也編読む。1巻ではこれから長いお付き合いになるであろう和也の掘り下げに誌幅を割いてた。で、カイジが肉食べてるマジックミラーハウスの外で今まさに和也の本に出てきた突き刺しギャンブルやってるんじゃないかなあー?とか思ったり。本誌ではもうギャンブル始まってるんだろうか?

posted at 06:17:28

コンビニ行って同人誌の分納指示書FAXしてきた。これで12日蒲田に新刊が届くという手筈ですよ。やれやれ。

posted at 05:51:42

そいえば台風が近づいているんだった。イベントに影響がないといいなあ。昔蒲田でM3やったとき台風の直撃を受けたことがあったっけ。もちろん人はこないし電車は止まるしで撤収するのにえらく難儀した記憶が…。

posted at 03:18:00

イベントの告知ハイクで打ったほうがいいかなあ?idページあたりにひっそりとアップしておこう。

posted at 03:15:37

えーと。まずパネル、値札、ポスター(スペース下に貼る)が必要なのか。それとコピー本。缶バッジ製造機はloftあたりで売ってるだろうか?週末にでも覗いてこよう。

posted at 03:14:04

なんだか十分寝た気がするので12日に必要なモノとか書き出してみるか。

posted at 03:12:11

今日から枕を高くして寝られる!と思って床に就いたのだけど、何故か目が覚めてしまった。

posted at 03:09:55