cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

明日の準備完了。あとは台風次第。なんとか微妙にそれてくれるといいなあ。

posted at 22:39:02

ハイクにイベント告知完了。さてパネル絵の続き描こう。

posted at 22:14:50

描けた。http://bit.ly/qHmDr

posted at 22:11:41

眠い。取り敢えず今日の分の投稿済ませてしまおう…。

posted at 21:41:26

お風呂ってきた。

posted at 21:29:35

ちょっと早いけどお風呂っちゃおうかなあ…。

posted at 19:47:02

そういえばすっかり忘れていたのだけど、前回イベントでじゃんけん大会景品用の色紙もらってきてたんだった。折角なのでこれも描こう。

posted at 19:21:03

ディスプレイ用のパネル絵描き中。今日中にできそうかなあ?これが終わったらポスター絵を描く予定。

posted at 19:19:31

イベント告知イラスト出来た。http://twitpic.com/kkvyg


posted at 19:08:17

って、MGザクver.2.0って2007年発売か!もうそんなに経ったんですねえ。http://bit.ly/9md4o

posted at 03:47:46

MGザクver.2.0が出たとき、立ち膝ポーズがあまりに自然に決まってビックリした記憶がある。人間のように自然なポージングを目指したモビルスーツが、次は人間へと進化するってのはナルホド至極当然の流れに思える。

posted at 03:46:41

えええー!これはスゴイ。「バンダイマスターグレード新シリーズ第一弾はドラゴンボールhttp://bit.ly/OygpW

posted at 03:36:42

それにしてもサークル名cloudair(クラウドエア)だなんて、中二病的屋号もいいところだなあ。いつも不機嫌な顔をしてたから、不機嫌→曇り空→cloud airとしたのが由来。

posted at 03:32:49

これをイラストのふきだしに貼り付ければOK。の筈。とりあえず今日中に貼りたいところ。

posted at 03:24:05

情報はこんなカンジかなあ?サイトの方確認したかったのだけどメンテナンスで落ちてた…。

posted at 03:22:10

2009年10月12日(月・祝)大田区産業プラザPio1階大展示ホールで開催されるみみけっと21にサークル参加します。スペースはト02 cloudair(クラウドエア)、頒布物は新刊ストライクウィッチーズ4コマ本のほか、既刊とコピー本を若干数持参予定です。

posted at 03:21:32

イベントの告知をハイクで打ちたいけど、文字ポストできないからイラストでやらなきゃなのだよね。で、初音ミク1000枚のラインを止めたくないのでidページにアップ予定。そのまま描くと今度はフォトライフのトップに流れちゃうからここは別のツールで描いて、アドレスを張ろう。

posted at 03:12:23

今しがたドクター・ハウス シーズン2の導入を見て、ぐいっと引き込まれてしまった。どんな物語だって、導入の1話ってのが一番面白い。と思う。

posted at 02:23:19

仮眠をとったらずいぶんスッキリした。

posted at 02:20:37