cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

完璧にお風呂で寝てた。

posted at 22:34:02

取り敢えずポスター、値札、パネル完成。プリンターの調子が悪いのでこれ以上作業できそうにないなあ。お風呂っちゃおう。http://twitpic.com/l3t7q


posted at 20:05:22

ここのところずっと調子が悪くて随分試行錯誤したのだけど、これはもう新しいプリンタ買ったほうが良さげ。なんか今日は一日プリンタいじっていた気がする。

posted at 19:21:40

フォトプリント用紙で失敗しまくるとホント凹む。一枚60円くらいするんだもんねえ。

posted at 18:58:53

プリンタの調子が悪い。もう寿命かなあ。インクを換えてもピンクの縞が等間隔に出てしまう。ヘッドクリーニングやアジャストレバーいじっても駄目。手元には印刷失敗した原稿の山が…。

posted at 18:58:12

だけどイベントで楽しいのって多分原稿作るまでだよなあ。いざスペースにつくと、あとはなんというか課題の結果待ちというか採点待ちというか、そんなブルーな気持ちになる。

posted at 17:26:55

「蒲田なう」とかつぶやきたい。これあんまり意味ないように思えるのだけど、あとで読み返したときイベントの空気を思い出せるから。

posted at 17:25:04

携帯からtwitterに実況打てればいいなあ。

posted at 17:15:06

明日はいよいよイベント。ポスターもパネルも出来て、あとは値札作るだけ。コピー本は間に合わなかった。うー残念。

posted at 17:14:37

起きた。おはようございます。ディケイドにギリギリ間に合った。

posted at 06:29:00

ustream中にチャット見るためLimeChat導入。昨日はお絵かき中チャットまったく覗けなかったからなあ…。まさかログが残らないとは…。

posted at 04:05:33

味玉がおいしくできた。

posted at 02:55:26

寒いからコーヒー淹れようかな。

posted at 02:46:47

とりあえず昨日つくったポスター印刷してみよう。それができたらコンビニのコピー機で引き伸ばす予定。

posted at 02:46:15

ちょっと寒い。いよいよ秋なんですねえ。

posted at 02:44:40

お風呂ってきた。

posted at 02:44:15

いやーどきどきした。やってることはいつもと変わらないんだけど、とにかく緊張した。ペンを持つ手が震えた。

posted at 00:16:32

だけどこれがハイクのお絵かきなんだよなあ。見ている皆様にもこの緊張感が伝われば幸いです。

posted at 00:15:46

今回は2時間4枚ってことだったのだけど、一枚投稿失敗して、一枚は途中で消えるという災難に見舞われた。

posted at 00:14:55

実況終了。つかれたー

posted at 00:14:14