cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

wushiさんの実況見ながらぼやーっとしている。ねむねむ。

posted at 23:51:43

wushiさん今日の11時半から実況かー。やっぱり予告があると有難いですねえ。

posted at 23:05:07

@LastHoliday ( ´∀`)σ)∀`)

posted at 21:20:12

乳飲料紅茶を飲む。おいしい。なんだか眠くなってきてしまった。

posted at 21:11:41

今から思うと信じられないけど、一昔前まではメッセージウインドウまわりに装飾を施していたんだよねえ。これは何故なんだろう。密度を増すため?

posted at 20:31:28

今日思ったこと:昔のアドベンチャーゲームのメッセージウインドウがレリーフ調なのって萌える。

posted at 20:22:29

お風呂に入るといろいろなコトをぼんやり考える(2回目)

posted at 20:21:16

今日は早めにお風呂ってきた。

posted at 20:20:58

1200×1200pxを600pxにリサイズ。うーん。とっつきにくくてもやっぱり大きいサイズで描いたほうが良いのかなあ。http://twitpic.com/ma8a3


posted at 17:55:22

初めて描くキャラクタは色の調合に時間がかかるなあ。saiとかならスポイトで一発なんだけど、ハイクの場合は近い色から試行錯誤になってしまう。

posted at 01:22:34

描いてから気付いた。そうか。この世界にぱんつは無いんだった。http://bit.ly/mJSGc

posted at 00:47:41

カイジ始まるまで時間あるからお絵かきしようかな。

posted at 00:16:51