cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

モニターがまぶしい。ガンマ値いじらないとなんだけど、納得する値が出るまで結構ひとしごとなのだよねえ…。

posted at 17:55:27

ふむふむ…。となりったークロールできたっぽいですねえ。

posted at 17:53:03

かつと さんはよく「はてなハイク」「Twitter」「Ustream」「同人誌」「秋葉原」 とつぶやいていて、ゲームなど様々な趣味があるようです。 http://otonari.in/users/kat_cloudair [となりったー] #tonaritter

posted at 17:52:20

きたくった。モニタつないでみた。ちょっと視野角が狭いけどしょうがないかなあー。前のモニタは後で修理。

posted at 15:40:19

とりあえず友人待ち。本屋でも行くかなあ。

posted at 11:46:49

ソフマップ到着。さてどうしようかなあ。

posted at 11:44:27

コミケの原稿がやばいけどもう入金済みなので死ぬ気で入れる所存。

posted at 11:04:45

@C_Lean 行ってきますー。ノシ 19インチのモニタ売ってるといいなあ。

posted at 11:01:47

@LastHoliday PSP持ってないのです。

posted at 10:57:26

モニタの梱包材はさすがに捨てちゃったなあ。うーんどうしよう。

posted at 10:54:51

ついでに調子の悪かったプリンタも買ってくる。

posted at 10:46:57

朝起きたらモニタが死亡していた。散々いじってみたけどどうも電源が駄目っぽい。仕方ないのでいまからモニタ買いにいく。

posted at 10:44:34