cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

スーパー寄って帰るときは桃ラーの棚をいつも確認するんだけどホント売ってない。で、今日瓶詰売り場の一番下、奥の方隠すように6個入りの未開封桃ラー箱が置いてあるのを見つけてしまった。思わず梱包用のビニール破ってレジに持って行きたかったけど自重。もーいいかげん売って欲しいのよ…。

posted at 22:36:42

@merymo ただいまなのよー。

posted at 20:15:43

個人的にはホロシールやら胸部ディティールの精緻さより衝撃をうけたカンジ。

posted at 20:15:21

サンプル展示してあったのでジックリ見てきたんだけど、びっくりしたのは肩アーマー上面に濃紺のラインがびっと入ってたこと。これがすごく目を引いて、スタイリッシュな印象を与えていた。Xってこういうデザインだったんですね…。

posted at 20:14:06

そいえば帰宅時イエサブ寄ってきたんだった。ガンダムX明日発売。うータイミング悪かったなあ…。

posted at 20:08:59

もしかしてtwitpic仕様変わった?

posted at 20:05:16

たぶんお絵かきできないだろうから裏から一枚転送。

posted at 19:57:35

@getsuyou_san ただいまですよ。お風呂って早く寝てしまいたいのです。

posted at 19:57:01

@surime あややただいまですーヽ(=´ω`=)/

posted at 19:56:20

何かいろいろあってつかれたなー。お風呂入って寝てしまおうかな…。

posted at 19:53:21

そしてわたしもただいまであります。

posted at 19:52:26

@marukomekid おかえりですよー。

posted at 19:52:16

用事終わって上野到着。ご飯食べようかな。 at 上野駅 http://htn.to/JBQp9W

posted at 12:10:33

池袋メトロポリタンの方普段こないから盛大に迷い中。

posted at 10:34:20

池袋はまだ上映するだろうからそっちで見れってハナシなんだけど、週末はまだ混雑してそうな予感。

posted at 09:47:05

@C_Lean にゃふーおはよですー!

posted at 09:36:26

ぼんやりしてたらmovixさいたまでのハルヒ金曜日までだった。時間は3時20分のみ。うーん。

posted at 09:35:15

うわー寒い!

posted at 09:25:04

すごい風だな…。

posted at 07:46:42